やっと・・・

看板
こんにちは!
家づくり相談室の岡根修平です。

今日は、待ちに待ったイベントの開催です。
10:00~17:00まで行ってます。

通りすがりの方も、ぜひ立寄って下さいね!

『ちょっとコーヒー飲みにきた!』というお客さんは・・・・
はっきり言って『大歓迎』です!


それから、今日は北九州市のツーデーマーチを行ってますね。

マーチ

40Km、20Km、10Kmとコースがあって北九州をほぼ、端から端まで歩くってイベント。
どのイベントを主催する側、参加する側にとって今日は『やっと・・・』の想いをしてるのかな?

今日の始まりに感謝です。
初めての方、読んでくれてありがとう!